よくある質問(FAQ)

利用料金(家賃)の決済サイクルはどうなっていいますか?

利用料金(家賃)は月単位で、毎月1日の当月払いとなっています。

ただし、入会月については日割り計算をおこない、入会時点でお支払いいただきます。日割り計算の結果が極めて小額な場合は、翌月分と合算してご請求いたします。

途中で解約できますか?

解約はいつでも可能です。「自室」より、解約の手続きをおこなってください。

なお、解約された場合でも、既に利用料金をお支払いいただいている対象期間中は、有料コンテンツの閲覧が可能となります。(払い戻しはおこなっておりませんので、ご了承ください。)

カード情報の確認・変更はどこから出来ますか?

自室」から可能です。「家賃について」の項をご確認ください。

1F住人プランに申し込む際、学生証などの提示は必要ですか?

必要ありません。ご卒業された際は、2F、3F、地下への転居をお願いします。

申し込み後のプランの変更は可能ですか?

可能です。「マイページ」より変更をお願いします。

申し込み後のプランの利用料金(家賃)が、現在のプランより高い場合(アップグレード)

  • プラン変更時に、差額の決済がおこなわれます。
  • 決済完了後ただちに新たなプランをご利用いただけます。

申し込み後のプランの利用料金(家賃)が、現在のプランより低い場合(ダウングレード)

  • プラン変更時に決済は発生しません。(差額の払い戻しはおこなわれません。)
  • 次回の決済時まで現在のプランでご利用いただき、次回の決済時から新たなプランに切り替わります。

コンテンツはどのくらいの頻度で更新されますか?

更新頻度が定められているものとそうでないものがあります。各コンテンツのページに記載された概要文をご確認ください。

領収書の但し書きを変更することは可能ですか?

実態に即した範囲内で可能です。例えば「研修費」「サポート費」「コンサルティング費」「広告宣伝費」といった内容にすることができます。以下にご連絡ください。

▼ 必要事項

  • お名前:
  • ご登録時のメールアドレス:
  • ご希望の但し書き:

▼ 連絡先
kikikaikaimeikai@gmail.com
品品団地運営担当者 宛

海外からでも入居は可能ですか?

はい、可能です。

問い合わせ先を教えてください

下記メールアドレスまでご連絡下さい。
kikikaikaimeikai@gmail.com

すぐにお返事できない場合がありますが、ご了承ください。