よくある質問(FAQ)
利用料金(家賃)の決済サイクルはどうなっていいますか?
利用料金(家賃)は月単位で、毎月1日の当月払いとなっています。
ただし、入会月については日割り計算をおこない、入会時点でお支払いいただきます。日割り計算の結果が極めて小額な場合は、翌月分と合算してご請求いたします。
途中で解約できますか?
解約はいつでも可能です。「自室」より、解約の手続きをおこなってください。
なお、解約された場合でも、既に利用料金をお支払いいただいている対象期間中は、有料コンテンツの閲覧が可能となります。(払い戻しはおこなっておりませんので、ご了承ください。)
カード情報の確認・変更はどこから出来ますか?
「自室」から可能です。「家賃について」の項をご確認ください。
1F住人プランに申し込む際、学生証などの提示は必要ですか?
必要ありません。ご卒業された際は、2F、3F、地下への転居をお願いします。
申し込み後のプランの変更は可能ですか?
可能です。「マイページ」より変更をお願いします。
申し込み後のプランの利用料金(家賃)が、現在のプランより高い場合(アップグレード)
- プラン変更時に、差額の決済がおこなわれます。
- 決済完了後ただちに新たなプランをご利用いただけます。
申し込み後のプランの利用料金(家賃)が、現在のプランより低い場合(ダウングレード)
- プラン変更時に決済は発生しません。(差額の払い戻しはおこなわれません。)
- 次回の決済時まで現在のプランでご利用いただき、次回の決済時から新たなプランに切り替わります。
コンテンツはどのくらいの頻度で更新されますか?
更新頻度が定められているものとそうでないものがあります。各コンテンツのページに記載された概要文をご確認ください。
領収書の但し書きを変更することは可能ですか?
実態に即した範囲内で可能です。例えば「研修費」「サポート費」「コンサルティング費」「広告宣伝費」といった内容にすることができます。以下にご連絡ください。
▼ 必要事項
- お名前:
- ご登録時のメールアドレス:
- ご希望の但し書き:
▼ 連絡先
kikikaikaimeikai@gmail.com
品品団地運営担当者 宛
海外からでも入居は可能ですか?
はい、可能です。
問い合わせ先を教えてください
下記メールアドレスまでご連絡下さい。 kikikaikaimeikai@gmail.com
すぐにお返事できない場合がありますが、ご了承ください。